静岡市のガーデン(庭)とエクステリア(外構)の専門店 BESPOKE GARDEN DESIGN ビスポークガーデンデザイン
Tel.054-395-7882 無料相談・ご予約

新着情報
NEWS

どうも!ビスポークガーデンデザインの大場です。お待たせしました!今回は第三段タイル編です。天然木・人工木とそれぞれの特徴をご紹介させて頂いまいりました。今回のタイル編ですがタイル自体の種類が豊富なのでタイルデッキに絞ってご紹介させて頂きたいと思います。まずタイルのメリットはメンテナンス性、耐久性、素材の豊富さといった所でしょうか。例えば素足で歩きたいとか直に座りたい場合は堅いですし冷たさを感じますので不向きです。ワンちゃんのためのスペースとしてはウッドデッキに比べ表面温度も上がりにくいですし、デッキブラシと水洗いでお掃除もしやすいのが利点でしょう。デザイン的には最近のタイルはインクジェトプリント技術の進化で木調、石調、メタル調、レザー調と見た目では本物と見分けがつきにくい程リアルな質感になっています。今回も事例をいくつかご紹介させて頂きます(^^)

床はウッド調のタイル、ベンチとフェンスはアルミのウッド調の素材を採用しています。ローメンテナンスをテーマにしたアウトドアリビングガーデン

床を石調のタイルでおつらえたおしゃれなアントドアリビングガーデン 造作カウンターやウッド調タイルのベンチでオリジナルな空間に。

木樹脂デッキとタイルを組合わせたデザイン 建物際は木樹脂デッキ、一段下がったフロアーはタイルであつらえました。

 

ウッド調のタイルテラス 備え付けのオリジナルベンチをあつらえたアウトドアリビングガーデン

リゾートスタイルのタイルテラス ライティングを入れることでナイトガーデンライフを楽しむ

 いかがだったでしょうか?今後もまだまだ庭づくり外構づくりのプロが教える豆知識・お得な情報等ご紹介させて頂きます。お楽しみに!

只今ビスポークガーデンデザイン オープン記念キャンペーン開催中!ご相談は無料です。どんな小さなことでもお気軽にお問合せください!プロのデザイナーがアドバイス・ご提案させて頂きます!

ご予約はこちらから!

 

 

前へ 一覧へ戻る 次へ
お電話 無料相談・ご予約